好きと伝えたくて…


「もー!パパってば……。ほぉら、來華?大丈夫だかんね。…さ、ご飯食べよ」

「アナタは手洗い、うがいちゃんとしてきてね」

「あぁ」



なんか…こんな光景、前にもあったな。

あの時は愁都も居てー…。


やっぱり愁都が居ないと…マイナスだな、あたし。



「…來華?」

『…あっ、ゴメン。いただきます!!!』

「…ふふ、どうぞ」

『ん~!美味しい!!!ヤバいっ、久々過ぎて感動!!!』

「あら、そんな風に言ってくれるなんて…!そんなこと、誰も言ってくれないのよ?」

「あー、もう!ママもそんな話し良いから、食べるよ!」

「ほら…。全く……家の子達は…」



< 77 / 77 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

すいーとらぶっ!
羅梨奈/著

総文字数/5,475

恋愛(その他)19ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『ど、ど、どーしよ!あたしこのままだと理想高くて彼氏出来ないよーっ!!』 田崎華恋(タサキカレン) × 「へぇ…?どんなのが華恋の理想?俺がなってやろーか」 藤澤大和(フジサワヤマト) え、え、えぇー!! 先輩からもタメからも後輩からも モテモテな藤澤が あたしの彼氏ー!? な、無い無い! あたしにはちゃんとした 妄想彼氏が…! …じゃなくてあたしの j花の女子高生ライフを返せ~!!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop