感想ノート
-
水樹ゆう 2010/07/18 07:18
-
★返信。あちゃみさんへ♪
おはようございます。^^
足を運んで下さって、ありがとうございます!
私も、また感想を書きにお邪魔させて頂きますね。
はい。
お互い、頑張りましょう!
コメント、ありがとうございました♪水樹ゆう 2010/07/18 07:09
-
こんばんわっ
初めましてー!先日はキミ果てに素敵な感想ありがとうございました(・∀・)
こちらの作品、本棚いんさせて頂きました☆
綺麗な描写にリアルな感情、全てに夢中になり、あっという間に読み終えてしまいました!
ストーリー構成も思わず頷いてしまうほどに練られていて、この作品の虜となってしまいました(//∀)
亜弓と伊藤くん、ハルカに浩二、そして直也。それぞれの関係が今後どのような変化をしていくのか、非常に楽しみです!
またきますねー!リイ 2010/07/18 01:20
-
こんばんは(〃ω〃)
作品を本棚に入れにきました★
ゆっくりと味わって読んでいきたいと思います(笑)
また感想書きにきますね★
お互い頑張りましょう!!尹 麻美 2010/07/17 23:56
★返信。リイさんへ♪
おはようございます♪
こちらこそ、読みに来て下さって&本棚イン、ありがとうございます!
嬉しいお言葉、とても励みになります。
張り切って、更新してきますね。
私もまた、リイさんの作品に、お邪魔させて頂きます♪
(ファンタジー大好物なので、とても楽しみにしています)
コメント、ありがとうございました♪