sky!!
それから、あたしは変わった。
人は絶対信じない。だから友達はいない。彼氏もいない。信じているのはお金だけ。
声をかけられた親父の相手を適当にして、お金をまく。
髪は完璧に金髪。ピアスはもちろん、タバコも吸うようになった。

意味もなく、一応行ってる学校。その中でも目立つあたしは、他校の女と喧嘩ばっか。何も楽しくない。傷が増えるだけ。
時には先生も殴った。だって、くどいから。

笑うこともなくなった。愛美があたしの笑顔をとったんだ。全部、愛美が悪いんだ。


< 3 / 3 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

マナ

総文字数/388

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あたしには 好きな人がいます。 でも 届かなくて。 でも 美しい恋で。 でも 会えなくなりました。 片想いのまま 消えてしまった 好きな人の姿。 そんな姿を 描ければいいなと思い、 書きました。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop