私の青春は君との楽しかった日々
あとがき

いかがでしたか???




この作品は
『君は…』という小説(?)を

簡単にしたものです




もしよかったら

『君は…』も読んでください




明愛
< 2 / 2 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
?「はぁっ!?なんでだよ」 ?「お前こそなんで」 はぁ…すいません しょっぱなからケンカで 私、羽村真奈(ハネムラマナ)と 私の幼なじみとの ハチャメチャな日々を描きます その後… 最近は恋愛モノじゃないのに 恋愛要素がなぜか増えてきて います 明愛の変な妄想?からできてます もしかしたら 亀更新かもしれませんが よろしくお願いします ※これは明愛単独の小説です
リアルな日々~自閉症者との生活~

総文字数/2,037

実用・エッセイ(その他)14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
言うこと聞かない 自分の思い通りにいかないと怒る だから自閉症はイヤ でも、楽しいこともある 明愛のリアルな日常を書きます 本棚にインしていただいた方 感想ノートにコメントしていただける うれしいです♪ もちろんそれ以外の方にも コメントしていただけると うれしいです なんせ、この小説の原動力は きっと 皆様からのコメントだと思います
表紙を見る 表紙を閉じる
『ハチャメチャな日常~楽しい仲間たちと一緒~』 に出てくるキャラクターを 紹介します 登場人物がなんかぐちゃぐちゃになってしまってるんで… (^◇^;)

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop