母の手帳
「私ね、実は完璧主義なの。

私みたいな優秀なお母さんには賢くていい子な娘でなくてはならないでしょ?

だから私はあなたを頑張って躾たわ。
でも…あなたは私の期待を裏切った。

もちろん私は頑張ったわ。

けれどあなたはそれに答えてくれない。

もう我慢の限界だった。





だから…

365ポイントをまずあなたにあげた。
そしてあなたが悪さをする度にそのポイントを減らしていった。

ポイントがなくなったら殺すつもりで。

どうせ殺すのであれば、優しくしてあげようと私は我慢して優しくした。


私、いいお母さんだったデショ?」

< 20 / 20 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:2

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

食べちゃいたい。
mkaron/著

総文字数/7,048

ホラー・オカルト22ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ストーカー被害にあっていたあたしに届いた一通の手紙。 ――――――――――― 嗚呼。 食べちゃいたい程、 君が好き…ー。 ――――――――――― 「いただきまぁす」 「いやああああああ!」 危険な危険な カニバリズムラブはいかがですか?
ひとりぼっち
mkaron/著

総文字数/12,146

ホラー・オカルト33ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
さあさま皆様! 今から始まりますのは復讐の鬼と化した主催者が行います楽しい楽しいショータイム! ルールは簡単! この5人を一つの部屋に閉じこめ、最後の一人になるまで殺しあいをしてもらいます。 しかし一日に殺していいのはひとりだけ! 自殺はルール違反と見なし、罰として全員に死んでもらうから気をつけてね? さあさあ楽しいショータイムの始まり始まり! ※グロいです。 苦手な方は閲覧をお止め下さい。
可愛い系彼氏は肉食系
mkaron/著

総文字数/1,248

恋愛(その他)9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
女の子みたいに可愛いあたしの彼氏。 でも本当はーー? 「ごめん、もう我慢できない」 ちょっぴり強引で 「キス、していい?」 ちょっぴり意地悪で 「大好き…」 最高に甘い 肉食系彼氏、でした…。 スイーツ(笑) 短編集ですwwwwww 会話系ストーリーです! ゆーるーくいきます。 たまにエロありwww

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop