帰って来たお母さん
「うん」


 私は新しいリンスを持って来た。


 恐る恐るガラス戸を開ける。


 え?


 思いっきり戸を開けた私!

 中は…





 誰もいないのだ。


 電気は点いたままなんだけど…


 私は怖くなって、お父さんの所へ戻ろうとした。


「里枝子、リンスちょうだい」


「!?」


 私は立ち止まり、浴室を振り返った!


 私が見たのは!


 浴槽から身を寄り出す、顔中血まみれの母だった!


 叔父さんから電話が入った。


 父が家の電話に出る。


「モシモシ。ああ、兄貴。何だって? 女房が息を引き取った!」



        終わり
< 11 / 11 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:1

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

魔性の女? 受付嬢・小出めぐみの秘密

総文字数/93,109

恋愛(キケン・ダーク)275ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 受付に座ってる2人の女の子…、凄くキレイだよね?  向かって左のコなんか、可愛いし心優しいしね。  ああ、あの巨乳のコだね?  笑顔サイコーだし、こっちが癒されちゃう。  でも何だかさぁ…、あまりにも完璧過ぎて好きになれないわねぇ。  好きになれないって?  私の思い過ごしかもしれないけど、どうもあのコは自分の素顔を隠しているように思えてならないの。  そうかなぁ? あの姿が彼女自身の自然体だと思うけどな。  ☆;;☆;;☆;;☆  …なあーんて、俺の回りでは受付嬢に対する様々な評価が飛び交っている。  俺は結構、彼女の事を気に入っているんだよね。  彼女を巡る恋とかの駆け引き。  何だか色々有りそうだ。  ☆;;☆;;☆;;☆  一度、完結した作品ですけど今回の小説大賞エントリーに応募する為に前編に亘って加筆・修正などのメンテナンス(?)を行ないました。  一応、メンテは完了しておりますが、状況を見て作業は行ないます。  メンテに伴い、一部の登場人物の名前を変更しております。
コレット

総文字数/16,752

恋愛(その他)44ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 レニオは毎日のように、そのカフェに通っているの。  そのお店を営んでいる店長さんがお目当てなのよね。  レニオが夢中になるのも無理ないかもね。  店長さんって、レニオより若い28歳の人で…  しかも…  顔良し…  スタイル良し…  性格良しの女の子なんだからァ。  女店長さんの方も、レニオに好意的だし…  これは上手く行けば、ラブラブ関係につながるかも。  これは大いに期待出来そう!  と思ったら…  ‡ † ‡ † ‡ †  別サイトで違うペンネームで投稿したアダルト作品を一般向けにした恋愛作品です。  
オバさん娘・三浦幸子の恋

総文字数/62,025

恋愛(キケン・ダーク)227ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 私は三浦幸子。  可憐なOLでバリバリの28歳。  ハハハ!  可憐なOLだって!  別に大した女じゃないのにね。  可憐なOLって言うのは美貌でスタイルが良く頭脳明晰。  ビジネススーツでバッチリ決め、男に負けず劣らず仕事をバリバリこなす女を言うんだよねフツー。  それに友達も多くて、異性にもモテモテ。  もちろん、彼氏の存在は当たり前。  でも私は違う。違うのだ。  私って…、  暗くて…、オバさんみたいな雰囲気だし。    ❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎  久々の長編新作です。 

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop