ボクは誰?
おまけとして、「ショコラの香り」も書いてますが、これは小説じゃなくジャンルはエッセイになります。でもエッセイってそんなに書けないので、たぶん雑記だったり日記だったりすると思います。


これは自己満足の世界なので、PV数って気になりません。読者数も気になりません。



でも小説の方はめっちゃ気になりますっ!私だけかな?読者数が減れば凹み、PV数が増えると大喜びしまくってます。(笑)


それでもよければ、また読んで下さいね。



2008年5月10日 ショコラティエ


< 406 / 406 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

《続編》ボクは誰?

総文字数/77,828

恋愛(その他)396ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
史佳 史佳 キミはどうしてる? ボクが 変わったら あの 飛びっきりの 笑顔で ボクに 微笑んでくれる? ーーーーーーーーーーー 続編開始です。 本編を先に読んでからの方が、人物や背景がわかると思います。 思い入れがたっくさんある作品なので、忘れた頃に書くつもりが、すぐに書き始めました。(笑) ーーーーーーーーーーー 2008年5月7日に公開! まだページ数は少ないけれど、私の原点の作品のように感じてます。 ーーーーーーーーーーー
ピエロなあなた

総文字数/17,779

恋愛(その他)66ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたはピエロ あたしのピエロ あなたはピエロ みんなのピエロ でも どうか あたしだけのピエロでいて 仮面(マスク)の下の笑顔は あたしだけに注いで
誰も信じない

総文字数/108,777

恋愛(その他)507ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『人は裏切るもの』 私はいつも思っていた だから誰も信じない そんな私は あなたに会うまでは 本当に心を閉ざしていたんだよ 「信じていいんだよ。」 あなたはそう言いながら 笑うかもしれないね ―――――――――――――――――― 第3回日本ケータイ小説大賞に、 エントリーしています。 2008年7月17日に完結しました。 投票して下さった方々、 本当にどうもありがとうございました。 ――――――――――――――――――

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop