君がくれた最初で最後の恋
しばらく迷った末に決まったのは、バイキングだった。

「優君♪バイキング食べたい♪」

「いいよじゃあ中に入ろうか?」

意外だな…初音がバイキングが良いなんて(笑)




*********************

「初音俺席取っとくから、先に選んできていいぞ?」
「うん!!わかった〜!」
< 40 / 40 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:1

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
★麻梨菜★と楽しく話しませんか?(≧ω≦)b
ツンデレ彼女と優しい彼氏

総文字数/3,296

恋愛(その他)17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「あたしは別に、一樹こと好きじゃないから」 本当は一樹のことが大好きだけど、素直になれない彼女 「芹沢 希」 × 「俺は希の事大好きだから」 ツンデレな希に優しくする彼氏 「綴喜 一樹」 「一樹がどうしても一緒に帰りたいって言うから、仕方なく一緒に帰るだけだからね!///」 「俺は希と一緒に帰れて嬉しいよ」 果たして希は一樹に素直になれるのかー!? 未紗仔様! 。あーちゃん。様! 甘マシュマ様! 素敵な感想&レビュー感謝☆
「生徒に恋していいですか!?」

総文字数/3,737

恋愛(その他)17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
運命とかないと思ってた正直言うとバカバカらしかった。 だけど一瞬で変わった君と出会ってからーーー 新人教師 「水碕拓巳」 24歳 × 拓巳が恋した女子生徒 「森永実咲」 18歳 高3 × 実咲の幼なじみ 「水野勇真」 18歳 高3 実咲に一目惚れをした拓巳 拓巳の事は、先生としか見てなかった実咲だったけど!? 先生と生徒の禁断の恋 拓巳と実咲はいくつもの試練を乗り越えることは、できるのか!?

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop