僕の初恋
4月



オレは高2に進級し新たな1年がまた始まる



そして新たな玩具もやってくる








『今年はどんな子が来るかなぁ』



『頭良くても不細工は勘弁して欲しいね…あお兄はどぅ思う?』



『どぅでもいぃ』



入学式前夜オレ達はそんな会話をしていた



オレ達が今いるのは魁皇高校の敷地内にある魁皇邸



オレ達の家




< 2 / 2 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

僕の初恋

総文字数/0

恋愛(その他)0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
女なんてただの暇つぶしの玩具なんだょ―――――― 永遠の愛なんてこの世にあるはずない――――― だからオレは愛なんていらない―――――― 魁皇 蒼(かいおう あおい)17才 好きな物…女 嫌いな物…女 どんな恋をしていくのかな?
隣人~キミの隣り~

総文字数/55,925

恋愛(その他)258ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いつもキミの隣りには私がいた 私の隣りにはキミがいた でも気持ちなんて全然繋がってなんかなかった だってキミの心はいつも別の所にあるから… キミの隣りはあまりにも苦し過ぎるょ… 幼なじみで家もお隣り同士の2人 琉羽×輝 そばにいるのに届かない思い… 一途にたった1人の幼なじみを想う琉羽の切ないLoveStoryです
隣人~SideStory~
―輝―

総文字数/17,952

恋愛(その他)68ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
隣人~キミの隣り~で語られなかった輝Sideのお話です お話は本編でゆぅと高2の学祭ぐらいからですね 輝はこんな時こんなコトを思ってたんですって感じになってるんで本編を読んでくださった方はよかったらこちらの方も見てみてくださぃ 隣人~SideStory~ ―輝― 『求める手』

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop