《短編》交差する恋
◆あとがき◆

あとがき







《交差する恋》


茉紗です。



最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

どうでしたか?




えー…、一つ、反省点が…。


短編と言いながら、

少し長くなってしまったことです。


すいません!





それでは…。


《ばいばい》

頑張っていきますので、

そちらの方も応援お願いします。





新月せつな様
礼於様


応援ありがとうございました!




茉紗。





< 36 / 36 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

シルバーリング
茉紗/著

総文字数/20,815

恋愛(その他)85ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
―――1年半…。 あなたと離れていた時間――。 東京―大阪間の 遠距離恋愛は 寂しくて、 つらくて…。 そんな時、 あたしを助けてくれたのは 君がくれた… 君の名前の入った シルバーリングだった―――。 地名・名前・学校名 すべて架空です。
片想い
茉紗/著

総文字数/5,628

恋愛(その他)34ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あたしは君に 《恋》を教えてもらった。 恋は悲しいことも 恋は寂しいことも 恋は楽しいことも 全部君に 教えてもらったよ。 あたしはあの日 君を選んでよかったのかな もし君に出会えたことが 運命ならば あたしが君の道を 選んだことも 運命だったのかな 名前・学校名等は すべて架空です。 ※3月1日 しばらく放置いたします。
ばいばい
茉紗/著

総文字数/70,116

恋愛(その他)247ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「ばいばい」 なんて毎日言ってた。 明日も会える。 明日も会おうね。 って気持ちをこめて。 思ってもいなかったよ。 こんなにも、愛しく 悲しい言葉になる時が 来るなんて。 「ばいばい!琴音! また明日なっ!」 何度も、何度も、 あたしの頭を巡ってる。 今でも、聞こえる。 まるであなたが、 あたしの隣で言っているような…。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop