from Maki to Kazu.from Kazu to Maki
2005/03/01/20:48 from Maki【カズさん。。】
お帰りなさい。今日はどうだった?忙しくしていたことと思うけれど。元気?
 サボテンを見ながら日向ぼっこしてたんだ。。その後、有明に行った。以前、駄目かもって言ってた企画は倒れた。倒れちゃったよ。なんだったんだろう。理由に納得できなくて。作品だけ奪われて。悲しくて。周りはまるで戦争みたいに罵り合ってるの。それが、一番悲しいよ。「やめて」って言っても誰も聞かないんだ。もういいや。
 拾う神、も現れたの。今日の打ち合わせは成功で。買ってくれた。認めてくれた。今、電話きた。でも、まるで一人の子供は助けることが出来て、もう一人の子供を失ってしまったような気持ち。楽観的になりたいよ。なろう。ん。
 これから馬車馬みたいに働くことになる。局詰め、ホテル監禁。。嫌い。拘束されるのは。用意された環境はあまり。。いいんだ。クタクタになっちゃえば。幾つの顔だって、きっと保てる。かな。あはは。今の私にはカズさんと次に会える日が楽しみであり、支え。
 今日も春を感じたね。カズさんの今日はどう?
 いっつも愚痴ばかりでごめんなさい。つまらないわよね。こんなメール。
 どうしたらタフな人になれるのかな。どうしてもドライになれない。指摘された。私、このままでいいと思う?それとも、カズさんも私はもっと人間的に成長して強くなるべきと思う?なんて。
 最近、飲酒量が増えてるからカウンセリングでも行くべきかな。ずっと行っていない。
 カズさん。カズさんが笑顔でいてくれること、望んでる。あなたは私の心の中で唯一、羽を持つ人と思う。
maki
< 240 / 337 >

この作品をシェア

pagetop