from Maki to Kazu.from Kazu to Maki
2004/12/03/11:31 from Maki【こんにちは。】
こんにちは。風邪が悪化してお返事を書きたくても体力、気力がなくなっていて、、遅くなりました。ごめんなさい。もう、山は越えたような気がします。kazuさんは風邪をひいていませんか?インフルエンザの声が聞こえ始めています。今年は注射をするべきか?と迷っています。
> 僕も音には敏感です。
> ざわついていたり、不意をついたりする音は苦手です。
> 自然を感じられる微かな音は好きですが。。
 全く同じです。音に敏感だから地震がくるときに音が聞こえたのも何度かあります。一緒にいた人間は「聞こえない」と言っていました。これ、全く関係ないのですが、友人に以前流行した「動物占い」で私は小鹿だと言われまして。。だから耳が良い?なんて思っていましたが関係ないですよね。kazuさんは動物占いの結果、ご存知ですか?古いですよね。もう。。
> スポーツも観ますが、アナウンサーの絶叫は勘弁して欲しいです。
 うんうんっ。。アナウンサーの声って邪魔になるときもありますよね。興奮してしまうのは分かるのですが、視聴者がいるわけですしね。
> 関東風のうどんは今だにダメです。
 私もおでんのじゃがいもは大好きです。関東風のうどんの味は濃いですか?確かに、私でも外食で食べると「濃いなぁ」と感じます。素材の味が消えてしまうのは残念ですよね。お好み焼き、お得意なのですか?空腹なのでお口の中に唾液が…食べてみたいなぁ。お好み焼き屋さんへ行くとトッピングの数に驚きます。鉄板を囲んで体も温まるし良いですよね。
< 27 / 337 >

この作品をシェア

pagetop