from Maki to Kazu.from Kazu to Maki
 その時間くらいなら僕の都合は全く平気です。どこで待ち合わせしましょうか?駅の近くとか人込みの中では何なのでお店の近くとかの方がお互い見つけ易いかも知れませんね。一緒に食事を取りながらと思ったのですがお子さん、お母さまと一緒に食事を済ませてからいらっしゃるのでしょうか?お店を決めて、分かりやすい待ち合わせ場所を決めてお知らせしますね。万一の時の連絡用に携帯のアドレスと番号だけ先にお伝えしておきます。
アドレスは kazu487@docomo.ne.jp番号は 090―6027―4444 です。
 何度も言いますが、今週末は決して無理しないで下さい。
木曜日に髪を切りに行こうか迷っているKazuより。
おやすみなさい
< 40 / 337 >

この作品をシェア

pagetop