【短編】冷たい彼氏




「はぁーなんだよ。心配した」



「心配!??」



それって一体なんの心配?



もしかして少しは…ヤキモチ妬いてくれた?



「当たり前。俺との約束破って男といるなんて、心配すんじゃん。つーかヤキモチ妬いたし」



ヤキモチ!?



龍平の口からその言葉が出て驚く。



龍平もヤキモチ妬いてくれたの?



嬉しい!!



「りゅうへーい」



「うわ!抱きつくなバカ!」



「えーいいじゃん。抱きつかせてくれないならキスするよ?」



「……帰る」



「あー嘘です!!」



やっぱ龍平は、冷たいみたいです。




         おまけ終わり
< 25 / 25 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:10

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

冷たい彼氏2

総文字数/5,898

恋愛(その他)17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あたしの彼氏は 相変らず冷たいんだ。 でもあたしはそんな彼が だーいすきですッ! 冷たい彼氏の続編です。  start 9.12
どうして、そんなに

総文字数/35,123

恋愛(その他)95ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
どうして、そんなに あたしを好きでいてくれるの? あたしは人を好きになってはいけない。 だって許されない過去があるから。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ずっと過去を気にする 仁科 衣里 (にしな えり) 一途で素直な 長野 哲 (ながの さとし) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ どんなに好きと言われても あたしは好きにならない なっちゃいけないんだよ だからそんなに 優しくしないでよ…… あたしの決意が揺らぐ。 もしも許されるなら あたしは哲と……―― start 2010.9.4 ※タイトルは内容によって変わるかもしれません。
【短編】我慢できたら

総文字数/4,065

恋愛(その他)13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
俺には好きな奴がいる。 でもそいつは凄い奴で… 「我慢できたら付き合ってあげる」 そんなこと言って 突然家にやってきたアイツ。 これは拷問ですか? *短編です。サラサラーと読んでください。 ◇--------------------------------◇ KIMORI様 素敵なレビューありがとう ございました ◇--------------------------------◇

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop