お前のためなら死んでやる3

「どうしようか。」

あたしは単純だ。

感情のままに突っ走った言動。


それでも桜咲を好きだって気持ちは嘘では無いし、ハルに告げた別れもけじめの一つだった。


今のあたしに出来る事は、ハルと二人だけで世間を見るんじゃなくて、もっともっと仲間ってものを大切にすることなんじゃないか。


そんな仲間ってものがあたしには今あるのかって聞かれたら、首をふって、ウンと言えるような奴はいない。

ハルはまだあたしの中で愛する人なのは変わりない。

いっそ涼宮たちを仲間と思うのも良い案なのかな?
< 36 / 36 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

お前のためなら死んでやる2

総文字数/26,970

恋愛(キケン・ダーク)82ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
the brothers said ………………to ME 私が愛した兄弟は 言ったんだ。 “you are not alone” 君はひとりじゃないと。 I've got to get stronger 強くならなきゃね。 cause I just can't ……………take it もう耐えられそうにない。 君を嫌いになることに。 so why did it END? どうして終わって しまったんだろう。 Do you remember? ……………in the park 覚えてる?あの公園で when ours fall in love 僕らが恋に落ちた事。 君はそう言った。 人は苦しみの中で 生きている。 ねぇ、永遠の愛を あたしに下さい。 暴走族総長 ×孤独男子 ×孤独女子 三角ラブストーリー
お前のためなら死んでやる

総文字数/28,672

恋愛(キケン・ダーク)100ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
a place to come back ………………only ONE あたしの 居場所はただ一つ a heart look for love …………………forever 心は永遠の 愛を求めてる your life is my life …………all the time お前の命は俺の命 そう、ずっと Don't worry , I'm with you 心配するな 一緒にいるから 君はそう言った。 あたしは君を 知っている。 近付いては 行けないのに 心があなたを 求めているの ねぇ、愛を教えて 暴走族総長 ×孤独女子 ラブストーリー

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop