イジメ……
クラス替え
< 1 / 1 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

初恋の王子様...?
柚梨杏/著

総文字数/97

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
幼稚園のころ 私はあなたに (( 恋 )) をした [♀] サクラギ チヒロ 桜木 千尋 王子様に憧れる 女の子 ちょっと天然で 恥ずかしがり屋さん [♂] クドウ ショウ 工藤 翔 成績優秀 スポーツ万能 超イケメンくん ちょっとエッチなS狼 初恋の人がまさか目の前に! 「 工藤くん...? 」 「 お前 そんな顔でこっち見るなよ.. 襲いたくなるだろっ」 「 えっ ちょっと////」 2人の甘い お話をど−ぞ◯*
イジメ……
柚梨杏/著

総文字数/5,510

青春・友情23ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
誰かをイジメたこと 誰かにイジメられたこと あなたにはありますか 楽しかった日々が なんでこんなことに… 学校なんか行きたくない 友達なんて信じれない もぅ嫌… 私が体験したイジメです
〜一歩の勇気〜
柚梨杏/著

総文字数/281

詩・短歌・俳句・川柳1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
今どんなに辛くても きっといいことは必ずある 立ち止まっていても 何も始まらない 一歩を踏み出そう 勇気をだして!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop