нiкoi-ヒコイ- 【短編集】





怖い



だけど何度目かの訪問で
里奈を頼む。と言われた



もちろんです



里奈が隣にいるのが
当たり前になっていた



俺が高3で大学入試を
控えている最中



事件は起こった





< 26 / 26 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

キミ色に染められて

総文字数/29,892

恋愛(その他)150ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
奨学生として大学に通う一弥。 事情により一人暮らしをしているせいで、超苦学生…。 そんな一弥に嬉しいバイト情報が… ・高時給 ・短時間 ・飯付き そのバイトで一弥は、思いもよらない出会いが… 教師を目指す大学生 一弥 × 謎の中学生 リン ※ちょいエロ有り
TeFU TeFU ~蝶の媚薬~

総文字数/22,251

ファンタジー97ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
女たちの帝国の頂点に君臨する ヒラヒラと舞う姿はまるで蝶の様―・・・ 誰もが彼女を慕い、崇める しかし、それには永遠の別れがあったから・・・ 遊廓総取締役 桜花花魁 またの名を お蝶花魁 彼女の人生とは―・・・
BELLADONNA -沈静の劇薬-

総文字数/11,822

ミステリー・サスペンス46ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ある若き王は禁断の君に恋をした。 決して、叶うことのない、叶ってはいけない恋をした。 ……振り向いては、いけなかったのに。 君は罪を一人で被り、罪を償った。 王は後悔した。 そして、全てがこの世界をつくったものを恨み、国を恐怖へと導いた。 そんな折に、出会った少女。 少女はとても――… 切シリアス 裏 暴力 あり(予定)

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop