kiss me PRINCE!!

予想以上に長い時間をかけての連載になってしまったこのkiss me PRINCE!!ですが、やっと完成させることができました。

長編『夢みる蝶は遊飛する』の、ほんの一瞬を切り取ったお話ですが、気がつけば100ページを超えるものになっていました。


夢蝶とはかなり雰囲気が違いましたが、読まれてみていかがでしたか。


私としても、亜美の語りでは決して使えない表現でお話をつづることができて楽しかったです。





誰かを好きになること。


その想いのせいで苦しむこと。


想いを伝えること。




とても尊いその感情を大切にするということを、このお話を通して伝えられていたら嬉しいです。



まだまだ番外編はありますので、また読んでいただけたらと思います。

ありがとうございました。


< 107 / 107 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

ため息に、哀
如野/著

総文字数/29,250

恋愛(ラブコメ)68ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
--☆-- 小野崎潤、16歳 俺は恋をした 相手は部活のマネージャー しかも一歳年上、高嶺の花 平均値を寄せ集めたような こんな平凡すぎる俺でも 好きでいてもいいですか? 誰よりも可愛いその人は 誰よりも潔くて 誰よりも芯の通った人だった この人を好きになってよかった そう思える相手に巡り会えて 俺、幸せです --☆-- このお話は『夢みる蝶は遊飛する』の番外編になります 本編の雰囲気を崩したくない方はご注意ください
迷える蝶の翅休め
如野/著

総文字数/1

恋愛(学園)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
---------------- そんな未来、いらない 変わりつづける世界の中で 変わらないものを求めることは 許されないことなのか 「あいつは不釣り合いだ」 「私、本当はあのとき――・・・・」 生きる意味もわからないのに どう生きたいかなんて 聞かないでいて 永遠などないことを ずっと前から知っていたのに ----------------
夕焼け色の再会
如野/著

総文字数/56,514

青春・友情119ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
-------- すべてを置いてきた あの場所へ わたしはわたしを 取りに行くの――・・・・ 会いたい人がいます 会えない人がいます 捨ててきた夢が 置いてきた人が 伝えたい想いが ここにあります かつてあなたがいた この場所でわたしは 失ったものを 取り戻します -------- このお話は『夢みる蝶は遊飛する』の番外編になります。 そちらをお読みになってから読まれることをおすすめいたします。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop