BEST☆FRIEND




シーン…。



「アハハッ…………。」



わ、笑うことしか出来ねー!!




だって、みんなの目線キツいっすもん…。







クラスの生徒のまとになってしまった私…。





しょんぼり…。



つか、どうしればいいんだろう…。



なんか…うごけねー。












「セーフじゃねーし!」

「そーだ!!」

「ぎりぎりアウトー!!」

「あはははーw」








あるクラスの男子のおかげで、クラスは笑いに包まれた。









はぁ、たすかった…。



あいつらまじナイス!!






おかげですんなり席にすわれる…。









って、席どこ!?







「おまえの席ここー!」




そういって自分の席の隣をたたく、蟹(かい)。



蟹ってのは、私と仲がいい男子友ダチ。





あ、蟹と同クラやったんや…。



あわててたからきずかんかった。←つか、自分の見つけれたのも奇跡w





「ありがと、蟹。」




そういって席についた。








それから、始業式があって、新しい先生が紹介された。






うちら、5ー2の担任は土井田ってゆー、おじさん先生。






男の先生いややな…と思ったけれど、暑苦しくなくて、おもしろそうだからいいや。









と思いつつ、自分の席から見える青空を何気なく見つめていた。
< 8 / 8 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

永遠のブランコ

総文字数/36,694

恋愛(その他)75ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初めはばらばらで動いていたブランコが… いまここで一つになる。 「あなたとのやくそくをわすれません。 あなたに会えるまでわたしはここでまちます。」 この約束を守れることが出来るのか? 元気女子 ×   不良男子     ×    優等生男子 が繰り広げる恋愛ストーリー。 不良男子と優等生男子の謎とはっ!! ☆★☆★☆★☆★☆★☆ 初めて書くので、 誤字など多いと思いますが、頑張って書いたのでぜひぜひ読んでいただきたいです!! よろしくおねがいします☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★ ○●○●○●○●○●○●○● あと、 『BEST☆FRIEND』 も書き始めたので、よかったら読んでみてください。 ●○●○●○●○●○●○●○ どうそ、プロローグから! GO→→★☆
同居人はお隣さんっ!?

総文字数/6,759

恋愛(その他)15ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「あんた…梅木?」 無愛想だけど運動も出来て、勉強も出来て、ついでに美形。 学年1のモテ男。 でも…ホントはヤンキーな、 超俺サマ男。 《梅木 錆哉(うめき せいや)》 × 「あなたこそ梅木?」 天然でおっちょこちょい、 ついでにおバカ。 でも、運動だけは出来る。 元気が取り柄のやんちゃ女。 でも…ホントは元ヤンキーのくせに涙もろい女。 《梅木 雅魅璃(うめき あみり)》 一つ屋根の下に住む二人の恋の行方は?? 甘くて苦い、チョコレートのような青春らぶストーリーが、今ここから始まる。
『死』〜天使と悪魔の心〜

総文字数/1,864

その他6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
3月11日(金)、東北地方付近にて起きた地震。 すごかったですよね? 私は、岐阜県美濃地方に住んでいます。 震度7カラ起きた地震に対面して感じた思いを書きました。 短いですが、読んで下さった方の意見も聞きたいです。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop