永遠の人


曲を聴き終えて

「俺と幸代はこの歌みたいにはなりたくないよな…」

真治はマジな顔付きでぽつりと零した。

「出来るなら『抱きしめたい』や『名もなき詩』みたいにハッピーになりたいな…」

真治は何時になく真剣な表情だった。

その真剣さが私にはちょっぴり怖く思えたけど、真治の本当の気持ちが伝わって来て私は涙が溢れるくらいに嬉しかった。

そんなウルウルしていた私を真治はそっと抱き寄せ、優しくキスをしてくれた。

その時、真治の瞳からも一粒の涙が零れ落ちた。

「幸代、これからもずっと一緒にいような」

真治の低い声は少しだけ震えていた。

「うん」

真治に抱きしめられた私の身体も嬉しさのあまり小刻みに震えていた。


『ダ−リン、ダ−リン、いろんな角度から君を見てきた。

共に生きれない日が来たって、どうせ愛してしまうと思うんだ。

ダ−リン、ダ−リン、OHマイダ−リンOH。

狂おしく鮮明に僕の記憶を埋め尽くす。

ダ−リン、ダ−リン』


真治はまるでこの歌詞のような自分自身の運命を悟っているかのようだった…。


(つづく…)


< 11 / 11 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:5

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

あなたに逢いたくて

総文字数/2,597

恋愛(その他)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
二十歳の女と三十八歳の男。 十八も歳の差のあるカップルの、ちょっぴり切ないラブストーリー。 (自伝的な短い恋物語です)
禁断の恋

総文字数/8,846

恋愛(その他)19ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
許されないが故に、燃え上がる恋がある。 出会い系サイトで偶然知り合った、男と女の禁断のラブストーリー。
堕ちていく二人

総文字数/19,529

恋愛(その他)42ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
愛と憎しみの果てに、男と女が辿り着いたのは最悪の結末だった…。 男と女が織り成す、恋愛サスペンスストーリーです。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop