中学生によくある行動♪
後輩から、
友達A
"A先輩はめっちゃ美少女です!可愛いです"
っていうのにわたしには、
"B(自分)さんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。普通の子"



この違い。
< 257 / 270 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop