ウブ恋ー君は照れ屋なヤンキーくんー


「俺だって、相田と出かけるの、楽しみにしてたよ」


小さな声で囁いた君の思いに、嬉しくて涙が出た。



ありがとう。本当のことを話してくれて、楽しみにしてたことを言ってくれて。

私もすごくすごく楽しみだった。


「相田が良ければ、なんだけど…」


真っ赤な顔をして照れ臭そうに言葉を紡いだ椿くんは見かけによらず可愛らしい。
そんな椿くんも、大好きだよ。


もっともっと好きになるから、椿くんもそうであるといいな。


「どこにいく?」

「んー…今日やりたかったこと、したい」

「ふはっ、俺もそう思ってた!」



ーーー『来週の日曜日、リベンジさせてほしい』


次の約束をしよう。
その次も、その次も、大好きな君と何度でも約束を果たせますように。

< 24 / 24 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

バレンタイン・キッス

総文字数/9,054

恋愛(ラブコメ)21ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
君と出会って2年目。 「佐藤いじめていいのは俺だけなの」 「私はあんたのオモチャじゃない!」 友達だった。 友達でいたかった。 君はみんなの"川村くん" だから気づかないふりをしたの。 だって気づいてしまったら 私の心は君でいっぱいになってしまう。 でも上手くいかないことばかり。 「…好きなのにな」 だから、この思いにそろそろ決着を つけようじゃないか。 *佐藤 由香子 × 川村 榛名* 決戦は、2月14日 バレンタインに。
シュガーレス・キス

総文字数/21,854

恋愛(その他)49ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『私、ハル』 そう、それは突然に。 目の前に現れたのは セーラー服を身にまとった 美少女の幽霊だった。 ************ クラスの問題児 美少女幽霊 ************ 『私と恋、してみませんか?』 キミとの恋。 期間は クリスマスまでの20日間。 俺は何を見つけ 何を愛せるだろうか。 ―――今はいない彼女との 不思議な恋愛をした俺の話。 ※只今修正中※
君は僕を好きになる。

総文字数/10,725

恋愛(学園)29ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
何の接点もなかった僕たち。 たった小さな出来事が この関係を大きく変えたよね。 ・・・・・・・・・・・・・・・ 地味なメガネ男子 高城 景 × オシャレな一匹狼女子 平岡 茉美 ・・・・・・・・・・・・・・・ 不器用で焦れったくても いいじゃないか。 「君は、私を好きになるよ」 僕たちなりに 歩みよってみようか。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop