【COLORS②】マジかる!Bee☆
あとがき
 ここまで読んで下さった皆様、いつもありがとうございます。

今回のお話はいかがでしたでしょうか?
ストロベリーってことでお伽話?みたいな話が書きたかったので、ストーリーより先にキャラクターが思いつきました。特にシナモンは私の中ではうさみみの生き物というイメージで書いてました。何か口癖を持たせようとして最終的には「〜ゲス」になりました。

また予定では、あと二人ほど登場させるつもりで、名前まで考えていたんですが、話があまりにも長くなりそうだったので断念。また機会があれば……笑。

さてさて、最後に……今回、一番のこだわりは実は冒頭(表紙)なんです!

開かれた扉……

動き出した未来は

もう誰にも

止められない──


↑コレ。どうしても決まり文句みたいのを入れたかったのです!
よくアニメの予告とかで主人公が言う決まり台詞みたいな感じです。
ちょっとした憧れってヤツですね。笑。

さてさて、冬もそろそろ終わりですね〜
暖かい春に向かって、自分も頑張ってこ♪


★Special Thanks★
花穏様



2011.2.28  響紀
< 17 / 17 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

死神⭐アシスタントッ!
響紀/著

総文字数/5,355

ファンタジー13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 家賃二万の家は、 なっなんと『死神の館』だった…… 死神の手伝いも楽じゃぁない! ※この作品は【人外アンソロジー】に寄稿した作品の続きのお話となっております。 人外アンソロジーは、私の作品の他にも面白い作品が目白押し! 気になる方は⬇ http://alice-books.com/item/show/1731-4 通販してます。 よろしくお願いします。 主催 神綺 悠様【炎蓮】
舞風─君をさがして─
響紀/著

総文字数/15,590

恋愛(その他)35ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
君に出会うのは、 『運命』 だったのかもしれない…… 薄桜鬼 ―現代学園禄― ★注意★ この小説は同人型の小説です。 薄桜鬼のキャラクター (SSL)をモチーフに、 ストーリーは完全 オリジナルとなっています。 薄桜鬼の世界を 知ってる人も、 知らない人も 楽しんで頂ければ幸いです。 なお作品に対する 批判、中傷は一切 お受け致しません。 感想、リクエストは 随時受付中!!
極上!ブラックコーヒー
響紀/著

総文字数/7,174

恋愛(その他)14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
苦くて渋い ブラックコーヒーは まるで私たちみたいだ。 ☆Thanks☆ たくさんの方々にお読み頂けて 嬉しい限りです。 よろしければ 感想などお聞かせ下さると 非常にありがたいです。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop