水色ノート

本当の恋

いつか伝えようと思ってた

キミに――…


だけど・・・


気づいてしまった


私の本当の気持ち――



今までなら

とっくにあきらめていた



苦しくて


切なくて



息もできないくらいの

強い思いに・・・



キミではない


あの人への・・・



< 42 / 42 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

運命の初恋愛
そな/著

総文字数/76,737

恋愛(その他)213ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『恋をしたい!』 『恋されたい!』 『恋愛したい!』 彼氏いない歴22年目前… 私は正直、 もう恋なんて諦めてたよ… だけど 「知識」「感情」「言葉」 全ての記憶を失って、 寂しげな瞳をしている あなたに 出逢った瞬間に 恋に落ちてた… たとえ 「手の届かない人」 「叶わない恋」 だとしても… 3週間の記憶が紡いだ、 ― 運命の初恋愛 ― ☆ 読んで頂き、 ありがとうございます!! [28000PV達成です] 2008/01/26〜02/29 前半p11まで修正しました (内容は変わりません)
翼を失くした天使の羽音
そな/著

総文字数/70,991

恋愛(その他)190ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初恋&失恋の相手・天人(タカト) と一緒に学園祭の実行委員 をする事になった、 主人公・優音(ユネ) さらに、 天人の双子の兄・彩人(アヤト)が、 傷心の優音に、猛烈アタック! を始めて・・・ ☆ 【本編】2008/1/1〜1/25[完] 【番外編】2008/2/3~2/24[完] ※読んで下さっている方へ 「心から感謝しています。 ありがとうございます(泣)」

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop