パステルカラーの恋模様
あとがき
つ、つ、ついに!


『パステルカラーの恋模様』、完結いたしました!!(≧∀≦)

こうして無事完成させることが出来たのも、応援してくださった皆さまのおかげです!



ちなみにPV数、503400を突破いたしました!!

本当にありがとうございます!!




パス恋(略)は、作者の妄想炸裂で(笑)、かなりありえない設定にしていたので、受け入れられるか不安だったのですが、皆さんに『面白い!』とか、『啓ちゃんかわいい!』とか、『美園がんばって!』とか、沢山励まされ、自信を持つ事ができました。




疲れてる時に、お菓子を食べると、ものすごくホッとしますよね。

そんな風に、読んだ後に、ほっこり優しい気持ちになっていただけたらいいな、という気持ちを込めました。



それが少しでも伝わっていただけたら光栄です(*^_^*)




パス恋は、また番外編など書けたらいいなと思っています。

もし見かけたら、また遊びにきてくださいね!




最後に、こんな稚拙な小説を特集に選んでくださった、野いちご編集部の皆様、そして、いつも暖かい言葉をかけてくださった読者の皆様、本当にありがとうございました!!







H 20・03・15 (土)

新里ナナミ









< 257 / 257 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:26

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

草食男子に恋をした!
なな美/著

総文字数/20,435

恋愛(その他)89ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ひょんな事で 好きになってしまった 男の子は 今流行りの 草食系男子だった! のれんに腕押し。 ぬかに釘。 いつでも笑顔な彼に どんなに手をつくしても 手ごたえがまったくない! この恋、 どうなっちゃうの〜? ◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇ -NEW!- 「肉食VS草食男子特集」と 野いちごオススメ小説に 選んでいただきました♪ -THANKS!- ◆にちかさん/レオン。さん 如月桜さん/泉ヒカルさん an@さん/梓美帆さん 素敵なレビューありがとうございます! 最終修正 11/10/23 ※特にお知らせなく修正していますが、内容自体の変更はございません。ご了承くだサイませ。 ◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇ これを読んだら 草食男子が好きになっちゃうかも? コチラからどうぞ ↓
草食男子に恋してる!【続編】
なな美/著

総文字数/12,324

恋愛(その他)39ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の大好きな彼は  今流行りの草食系男子! がっつかない。 怯まない。 争わない。 誰にでも優しくて平和主義なとこ そういうとこ  大好きなんだけど 私は焼きもち妬きっぱなし。 ねぇ、神様。 どうしたら もっと素直になれるの? ◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇ 『草食男子に恋をした!』の続編です☆ コチラカラ ↓
神様のおもちゃ箱
なな美/著

総文字数/47,073

恋愛(その他)133ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
19歳。 この恋は 今まで生きてきた中で一番 ダサくて 青くさくて しょーもなくて。 だけど 今まで生きてきた中で一番 世界は、輝いてみえたよ。 ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ 年の差恋愛特集 野いちごおススメ小説 「Berry`sCafe(プレ)」のおススメ小説 に選んでいただきました☆ 本当に皆様 ありがとうございます☆ ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ ☆相川ミチさん☆jauneさん ☆可憐-karen-さん☆Sky3号さん 素敵なレビューありがとうございました!!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop