君を忘れない

「いい人だね、幸村」


「だろ?いいやつだよ」




4人分のコーヒーを持って
屋上へ続く階段を上る






「なんだか不思議。まだ会ったばかりなのに、前から知ってるみたい」



「馴染みやすいよな。俺も最初思ってた」







「最初見たときは、びっくりしちゃった。茶髪の人と金髪の人がいるんだもの」




「ははっ、人は見かけじゃないって。俺、幸村からよく幼いって言われるし」





「それわかるかも!」


「うっせ!」


< 40 / 40 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

FAIRY†SONG

総文字数/36,149

ファンタジー115ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
世界を救うために 生を受けた2人の少女と 少女を守りたいと願う少年 旅を続け 明らかになる世界の真実 もしあなたなら 目を背けたくなるような 真実を知っても 世界を守りたいと思いますか‥? 旅を続けますか‥? 世界を救いたいと願う少年少女の 切ないお話……
カルマ

総文字数/15,062

ファンタジー44ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
―俺、今が幸せだ― ―どうしたんだよ、いきなり― ―あたしも同じこと思ってた― 小さな島で 夕陽をみて 星空をみて 3人の少年少女の 小さな願い 与えられた 不思議な力によって 集められ 任務をこなす 同じサイクルの日常 ―なぁ…約束しようぜ!!― ―何をするんだ?― ―俺ら何があっても離れないって― 夕陽色の髪が 夕日に照らされて 一層輝きを増した ―あははっ、いいよ。約束― ―…柄じゃねぇけど…、しかたねぇな。つきあってやるよ、約束だ― 小さな島で交わした 小さな約束― 願い― あなたには そんな願いがありますか?
白い光の中で

総文字数/5,066

恋愛(その他)23ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
病院での退屈な日々が あの日から突然変わった 病院から見る田舎の風景 どの窓から見ても同じ風景が あいつと見れば違う風景だった なぁ、恵奈。 おまえは幸せだったか?

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop