WORST!!-最低だけど最高-


「おい、お前ちょっと来いよ」


はぁ…またかよ



この高校に転入してから呼び出されるのは


これで20回目くらい



さすがにここまでくると


正直だるい



「…お前が矢野雪斗か?」



『そうっすけど~先輩だれっすか?』



「お前が昨日てぇだした女の男だ」



またかよ


あいつ彼氏いないってっからやったのに


いたんじゃねぇかよ



< 1 / 1 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

白銀の薔薇
椎夏/著

総文字数/190

恋愛(その他)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
背中に紅蓮の薔薇を持ち 白銀の長い髪を靡かせる美女 この世の者とは思えないほどの 容姿を持ち合わせた少女は 人々に"白銀の薔薇"と呼ばれ 人を殺め、楽しむ最悪なる殺し屋 という噂を流されていた だが、そんな少女もただの人間 人を殺めるのが楽しい訳がなかった 少女は一人でたくさんの命を背負っていた ずっと篭の鳥だった鳥が今飛び立つ 合言葉は "We do not forget that day eternally"
甘い海
椎夏/著

総文字数/3,269

恋愛(その他)10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「お前等なんか 生まれてこなきゃよかったんだ」 「私の人生最大の失敗は あんた達を産んだことよ」 両親に殺されそうになった姉弟が 向かったのは都会とは無縁の ど田舎だった そこで3人が出会ったのは 高校一つをしめている 5人の男女だった
BloodButterfly
椎夏/著

総文字数/70,312

恋愛(キケン・ダーク)206ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
世界が認める殺し屋BloodTearsで1番腕の立つ者、通称BloodButterfly そう呼ばれていたのは愛する人を殺した人と、たった一人の肉親、双子の弟を探している普通の少女だった ただ弟を探す為だけに転入した高校には全国No.1の暴走族、白空のメンバーが…その中で少女が見つけたものとは 世界No.1殺し屋BloodButterfly♀ × 全国No.1暴走族白空の総長♂ × 全国No.1暴走族白空の副総長♂ × 全国No.1暴走族白空の幹部♂ これらの出会いで少女が得たものとは――!? ※様々な犯罪行為が書かれてますがこれはフィクションです。 1/17start 10000PV突破 ありがとうございます!!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop