秘密のMelo♪y*番外編*

……ハア…。

なんだこれは。

なんの罰ゲームだ?


安心しきって幸せそうに眠る真裕からゆっくりと目を逸らして、もう一度ため息をこぼした。


「お前ね…何されても文句は言えねえ状況だぞ?」


「んふ…♥」


寝ながら気色悪い笑みを浮かべられるってすごいな。

というかそもそも寝るの早いだろ。


気を紛らわすために、心の中で色々と突っ込んでみるも。


「………」


こうぴったりと密着されるとな…。


自分の努力がいかに無駄だったかを思い知った。


でも。


「んん……かっく…」


幸せそうに抱きついてくる真裕を見ていると。


「ん…? ここにいるから、安心して寝てな?」


「ん……」


…やっぱり、俺も幸せなわけで。


頬が緩むのを感じながら、目を閉じたのだった。


「…こはくぅー…?」


「…………」


よし分かったいい度胸してんじゃねえか。

明日からはもう一緒に寝てやんねえぞ?


…と、言っている時点で泊まり込む気はあるのかと、我ながら突っ込まずにはいられなかった。



          ──楓の葛藤編 完──


< 60 / 60 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:12

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

秘密のMelo♪y⑧*完結編㊦*
椎羅*/著

総文字数/5,511

恋愛(ラブコメ)12ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
かつて天才少女と呼ばれた バイオリニスト 藤峰真裕-フジミネマヒロ-(18) パリからの帰国子女。 上流貴族の血をひく生粋の 超お嬢様だけど根は強い。 謎の一言に尽きる、 つかみどころのない性格。 *色々あったけど無事出産!* *愛娘にメロメロながらも因縁に遂に決着* 今現在も天才と呼ばれる バイオリニスト 星野楓-ホシノカエデ-(20) もはや真裕の保護者。 優しくてかっこいい 男の中の男だけど 実は奥手な一面も…? *日々愛妻に振り回される苦労性⁉︎* *真裕達を傷付けた相手と合間見えると…* 「きゃー可愛い可愛い可愛い!」 「…血の繋がりってのはこえぇな」 *真愛が可愛くて仕方ない真裕⁉︎* *親バカ注意報発令中!* 「お前の…お前達のせいで…!」 「…ごめんね、ユウキ。ごめん…」 *いよいよ決着、過去の因縁* *そこに隠された衝撃の事実!* 2014/10/6〜
秘密のMelo♪y⑥*イギリス編*
椎羅*/著

総文字数/136,474

恋愛(その他)279ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
かつて天才少女と呼ばれた バイオリニスト 藤峰真裕-フジミネマヒロ-(17) パリからの帰国子女。 上流貴族の血をひく生粋の 超お嬢様だけど根は強い。 謎の一言に尽きる、 つかみどころのない性格。 *NYでの大惨事に巻き込まれるも* *奇跡的に助かる。しかし…* 今現在も天才と呼ばれる バイオリニスト 星野楓-ホシノカエデ-(19) もはや真裕の保護者。 優しくてかっこいい 男の中の男だけど 実は奥手な一面も…? *NYでの大事故で意識不明の重体に* *しかしその怪我には秘密が…?* 「かっくん…!」 *ついに感動の再会!しかし…* 「あ、そういえばかっくん」 「……は?」 *そして真裕が明かす* *超重大な秘密?* 2011/8/7~2011/12/8
秘密のMelo♪y⑤*NY編*
椎羅*/著

総文字数/153,272

恋愛(その他)271ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
かつて天才少女と呼ばれた バイオリニスト 藤峰真裕-フジミネマヒロ-(17) パリからの帰国子女。 上流貴族の血をひく生粋の 超お嬢様だけど根は強い。 謎の一言に尽きる、 つかみどころのない性格。 *武藤真緒として日本の音楽校へ* *そしてウィーンへの留学…* 今現在も天才と呼ばれる バイオリニスト 星野楓-ホシノカエデ-(19) もはや真裕の保護者。 優しくてかっこいい 男の中の男だけど 実は奥手な一面も…? *ようやく手にした真裕と共に* *波乱の留学生活を送る…?* 「かっくんは…どこ…?」 「真裕…落ち着いて、聞けよ…」 *大事故に遭った真裕が* *聞かされる衝撃の事実* 「お父様、お話が…」 「…では、真裕は…!?」 *真裕を襲うさらなる悲劇とは?* 2011/6/1~2011/8/6

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop