都会彼氏×田舎彼女



「もしかして最寄り駅まで車で何十分ってかかって、バスなんか1時間に1本あるか無いかとかで、猪とか出るようなところに住んでたのか!?」

幸太の目が何故かキラキラしているように見えたのだが気のせいだろうか…。


そしてここまで事細かに言われるとなんかむかつく。



「まさにそのような所に住んでましたよー(棒読み)」


「俺、そういうのドラマとか漫画とかの世界だと思ってたわ…」

幸太は唖然としていた。



「だからこの町ですらあたしにとっては都会なの。」



「ここが、都会…ねぇ…。」

幸太は吟味するように窓の外を見た。



「うるさいなー!あたしにとっては都会なんだもん!」




< 9 / 9 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

ヒミツの生活

総文字数/30,588

恋愛(その他)92ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
4月から大学生の2人 全く普通の女の子 原田 幸(18) ─ハラダ ミユキ─ × イケメンBOY 安藤 大悟(18) ─アンドウ ダイゴ─ 4月に田舎から出てきた幸は… ひょんなことから 大悟と住むことに…!? そして…?
3歳差恋愛

総文字数/11,566

恋愛(その他)40ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
女子高3年生 橘 さやか × 某有名大学3年生 川島 健太 実話を元にしたお話です。 このような体験をしたことある人は 多いのではないでしょうか。
まさかまさかのメイド様!?

総文字数/35,720

恋愛(その他)161ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
めでたくくっついた2人 朝倉奈央 貧乏娘で気が強めな 拓海の専属メイド 兼 彼女 × 伊集院拓海 金持ち坊っちゃん 自己中俺様なご主人様 兼 彼氏 まだまだ終わらない。 『まさかのメイド様!?』 から読んでいただけると より一層お楽しみ頂けると思います レビューをしてくれると嬉しいです

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop