感想ノート
-
金城 零 2011/07/20 23:19
-
顎夏希ちゃん(笑)
夏稀は幸せに……いやきっと今幸せなんだよ、ウン。そういうことにしておいて(笑)
顎、大丈夫じゃなさそうね〜あなた早く病院行きなされ!!ほっといていいと言われてもさ、痛むなら……。行くべ?金城 零 2011/07/20 23:16
-
実亜ちゃま
こんばんは('-'*)みや美、手紙渡さなきゃいいのにね〜〜つい出来心で破いて捨てちゃうとか(笑)
そんな悪いことできる子じゃありましぇ〜ん。
そろそろ完結に向けてドバッといきとうございますが、なかなか(笑)
今年の冬まで書いてたりして(-.-)ナイナイ……と思うけど……。金城 零 2011/07/20 23:13
-
おひさ〜(笑)
う〜
切ないぞー(T^T)
みんな幸せにしてあげてよ零ちゃん(^-^)/Nanoha 2011/07/20 22:55
-
零ちゃん、更新お疲れさま♪
そんな手紙を渡されたら…一臣はどうしちゃうだろ?
みや美ちゃんは損な役割だね…。
貴ちゃん、やっと出て来た(笑)
はてさて、どうなるんだろ…?
続き、楽しみにしています(はぁと)北川実亜 2011/07/20 21:19
-
ねこちゃん
こんばんは('-'*)いつまでも二人は平行線。そうそうそうなのですよ。
でも夏稀は去っていって……一臣には悪いけど(-.-;)
このまま皆、幸せにはなれかったり(笑)
いつもありがとう〜♪
暑いから体調崩さないように気をつけてね〜!! これからが夏本番だよね!金城 零 2011/07/20 20:21
-
零ちゃん
夏稀さん、成程…。そういう事か。
でも、去られた後に手紙を渡されるのって納得できるのかな?
直接話しても平行線になりそうだし…。
みや美ちゃん、また大変な事を任された気がするんだけど…。nekoneko 2011/07/20 19:46
-
Mr.F様
こんばんは(^-^*)/またまたありがとうございます。読んでいただけて嬉しいです。
読み易いですか?ありがとうございます!なんせ難しいのは書けなくて(笑)いつかMr.Fさんの作品のように、ストーリーにスピード感がありつつ、内容の濃い作品を書いてみたいです。
更新が停滞気味で申し訳ありません。今月中には完結を目指してはいるのですが…(^_^;)金城 零 2011/07/19 00:29
-
佳歩ちゃん
お誕生日おめでとう!!ひとりごとに書いていいか迷いつつ先にこちらにm(__)m
さてさて夏稀はみや美を呼び出した理由は…もうすぐわかります。何回も言うけどたいしたことじゃあないのよ、うん。流れ的なもので…ゴホン、ゴホン。金城 零 2011/07/19 00:24
-
実亜ちゃん
こんばんは(゚▽゚)/お返事大変遅くなり、失礼しました!!
はじめからお付き合いありがとう!!そろそろ終盤戦ですので、もう少しお付き合いくだされ。
陰にかくれまくりの貴ちゃんもそろそろ出してやらんといけませんなぁ。金城 零 2011/07/19 00:21
なのちゃん
こんばんは(゚▽゚)/おひさ(笑)!!
大丈夫、切ない終わりには……モゴモゴ。
皆が幸せになれたらいいのだけれど。