秘密の関係

となりどうし

< 9 / 9 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

悪い男
苺蝶子/著

総文字数/307

恋愛(その他)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ちっちゃかった頃、幼なじみとかわした、ありふれた約束ー。 大人になったら結婚しよう。 なんて。 いつか叶う気がしてた。 でも、あたしの幼なじみは。 ケンカばっかしてる、ガラの悪い、不良になってしまった。 しかも、暴走族の頭…。 好きにならないようにしてたのに、あたしが気になってしまうのは、やっぱり彼で…。 そんな彼とあたし、親の都合でいきなりの同棲生活を始めることになってしまった! あたし、どうなっちゃうの!
ビターシガレット~秘密の恋~
苺蝶子/著

総文字数/347

恋愛(その他)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
夏休み。 狭いライブハウス。 薄暗いステージで、煙草をすいながら、ギターを弾いてる彼にあたしは恋をしてしまった! でも、再会した彼は、あたしの高校の先生で…!? 叶う確率、限りなく0%! でも、あたしは彼をあきらめられない。 あの夜、絶対これは運命だって感じたから。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop