ただ君だけを想う。
「ところで何で廊下で喋ってるのよ?」


茜の言葉でハッとする。


「そいえば、愁ちゃん何か用事あったんじゃない?」


一限の前には朝のHRがある。にも関わらず教室を出てきたということは、何か用事があってどこかへ移動しようとしていたということになる。


『あぁ、そう言えば。部活のことで呼ばれてたんだった。』


「あ、そうだったんだ。ごめんね、引き止めちゃって。HRまで時間無くなっちゃうね」


『や。海音が気にすることじゃねーし。でも行かないと怒られるから俺行くわ。』


「うん。」


拓海くんと茜がいてくれたから、普通に会話出来た。


『行ってら~』


同じ男バスのはずの拓海くんは、へらへらとそう言って愁ちゃんを見送っていた。


そんな拓海くんへまたもや冷たい茜の言葉。


「あんたもまだバスケ部じゃないの?」


『まぁ~そうだけど~。俺は部長じゃなかったしね~』


私たちバスケ部はまだ正式に引退はしていない。


と言っても大会などは終わってるので、引き継ぎみたいなもので残っている感じだ。


毎日参加しなくても良くて、参加出来る時はするみたいな感じ。


それでも愁ちゃんはほんとにバスケが好きらしい。


今でも欠かさず部活に出て、後輩に教えたり自分が体を動かしているそうだ。

それを愁ちゃんファンが嬉しがっているらしい。(これは噂好きな理央情報。)


< 218 / 218 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

君がいるだけで…[番外編短編集]
*美紗*/著

総文字数/65,739

恋愛(その他)219ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
君がいるだけで… 私は… 僕は… 幸せなんだ――…。 『先輩♀×後輩♂』 & 『幸せの道へ』 番外編短編集。 いろんなキャラの幸せ、 覗いてみますか…?
先輩♀×後輩♂
*美紗*/著

総文字数/68,378

恋愛(学園)340ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
*天然美少女* 高2 桐谷 紗羅(キリタニ サラ) *爽やか美少年* 高1 海東 真尋(カイトウ マヒロ) 「なんで私、気に入られちゃったのーーー?!」 『先輩、俺のこと… ちゃんと男として見てくださいね!?』 先輩×後輩の物語。 さて、 どうなるでしょう…?? *2010/9/17完結* レビュー&感想ノートへの書き込み ありがとうございますっ♪ 感謝感激です(≧∇≦) 続編も完結してます◇
幸せの道へ[*続*先輩♀×後輩♂]
*美紗*/著

総文字数/39,176

恋愛(その他)180ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
*社会人・23歳* 桐谷 紗羅(キリタニ サラ) *大学生・22歳* 海東 真尋(カイトウ マヒロ) “相手の幸せ”か“自分の幸せ”か・・・ あなたはどちらを選びますか――…? 『先輩♀×後輩♂』の続編です♪ この作品だけ読んで頂いても わかるようにしてあるつもりです。 …が、本編を読んでからの方が 更に楽しんで頂けると思います。 Start→2010/9/19 End→2010/11/28

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop