バイ・・・
あとがき
ここまで読んでくださってありがとうございます。

短編2作目です。前回もそうだっんですが、私の身の回りであったことを元に書いています。前回は私自身のこと。今回は私の友人のことです。と言ってもかなり手を加えています。特に前回の話しは、ちゃんと先輩本人に渡せていませんし、ハッピーエンドではありませんでした。

これからも、短編の方はたくさん書いていくつもりなのでよろしくお願いします。

感想待ってます。





< 6 / 6 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

ちるちるみチルの小さくて大きな夢。
*蝶々/著

総文字数/765

恋愛(学園)12ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あたしには夢がある。 それは、 他の人からしたら小さな夢。 あたしからしたら大きな夢。 これは、 そんな夢を叶えようと頑張る女の子、 高2のチルのお話──………。 ──── ちる(17)♀ 長塚 愛茄 (17)♀ ナガツカ アイナ 逢坂 夏樹 (17)♂ アイサカ ナツキ ────
苺~イチゴ~
*蝶々/著

総文字数/3,992

詩・短歌・俳句・川柳130ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
彼氏なんていらない。 ただ、そばにいてほしいだけ……。 ___________________ 詩集。 ☆が付いてるのは思い付き。 ___________________
日常。
*蝶々/著

総文字数/8,761

恋愛(その他)37ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
日常。 短編集です。 一応主人公は苺なので、苺の話が多いです← 一話目がエロい? そんなこと気にしないでくださいな…。 二、三話もエロいかもしれません……。 手直しきかないんですよねぇ。 作者的にはあれが気に入っています。 私は未経験ですよ? それでわ、日常。をお楽しみください…… '12.04.21

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop