春 ~風が吹いたら~
**** あとがき ****

春 ~風が吹いたら~




最後まで読んで下さった皆様。
ありがとうございます!

いかがでしたか?
良かったら、感想を聞かせてください。




そして、気がついている人もいるとは思いますが…そのとおり!

これには続きがありま~す。



華恋は、潤悟や仁、翔やさまざまな人と向き合って行く中で、最後には仁と歩んでいくことに決めました。


この作品では、あの登場人物が少ししか出てこなかった…とか、謎がいくつかあった!って人も次の作品では出てくることが[解明されることが]予想されますよ!




では、さっそく書き始めている続編。


【夏 ~日差しに照らされて~】



をお楽しみ下さい!




☆KOTO☆






< 703 / 703 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

彼女の彼氏が決まるまで

総文字数/113,536

恋愛(純愛)420ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
忘れられないかけがえのない人。 大きな大きな存在。 もう一度あの日に戻れるなら・・・ 私たちはどうしていたのだろう。 後悔がいつもこの胸に突き刺さる。 もう一度、会えたなら・・・・・。 P.201、266、312、319、335、339、9 加筆修正しました!
夏 ~日差しに照らされて~

総文字数/112,873

恋愛(純愛)471ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
☆25・132・187・190・201・212・227・245頁修正しましたー!☆ 先に読んで下さった方は是非checkしてください♪ あたしの幸せは あたし自身が作る。 そんなのは嘘だった。 気がつけばいつも あたしの幸せを作っていたのは 周りの人たちだったから。 【春 ~風が吹いたら~】の続編☆ ---------- H23.10.25(TUE)~
(仮)愛という奇跡

総文字数/1

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたはここにいる私に気づいてくれますか?

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop