@私の過去③





未来の私への手紙、とりあえず載せました。



私は私だしね……




これから頑張っていこうと何か一つ新たに始めようと思います(P゚`q) 




−−−最後に。



皆様の素敵な未来、これからの世界に明るい希望の光が芽生えますよう……祈りを込めて。




一人ひとりは、大切な力でこれからの未来の大切な光という宝箱を胸に秘めて、輝けますように。




−−−最後まで、このページを見てくれた皆様に感謝です!!





8.22

えみ汰より。



@Message*To…By…



< 74 / 74 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

モノクロ@レディ【完】

総文字数/18,100

ノンフィクション・実話155ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
@シリーズ。 本当の私。 汚い私。 隠れた私。 今日も笑うよ。 みんなの前で。 −−信用なんか、いらない−− 言葉って 沢山の刃になって 傷を更にえぐる。 さらけ出された、私。 楽しそうに笑う私も、また私。 私は何を求めたのだろうか−−− ※実話。 回想が多いですが、よろしくお願いします(⊃ω`*) 2013年10月18日、完結しました(*。・o・`。)ノ
過去詩たち

総文字数/25,718

詩・短歌・俳句・川柳56ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
amebaや他方で投稿してた詩まとめ。 そして現在書いた即席詩のつめあわせ。 短編にできない詩もこっちの方に更新する場合が頻繁にあります。
悲しいかおした君たちがえがおになるまで

総文字数/2,628

恋愛(純愛)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
夏なので少しだけ夏らしく。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop