甘きゅん【完】
「あ―…おまえ。
とうとうあいつ等に愛想をつかされたんだ?」
…違うよ!!
「ドタキャンされたんじゃねぇ?
おまえ、なーんも、しゃべんないし。
つまんねぇもんなぁ」
…うっ…
「でもさ?
祭りに1人ってヤバくねぇ?」
…だから、違うって!
「しかも、浴衣なんか着ちゃってさ」
…だって…
これは…
繭ちゃん達と約束したんだもん。
とうとうあいつ等に愛想をつかされたんだ?」
…違うよ!!
「ドタキャンされたんじゃねぇ?
おまえ、なーんも、しゃべんないし。
つまんねぇもんなぁ」
…うっ…
「でもさ?
祭りに1人ってヤバくねぇ?」
…だから、違うって!
「しかも、浴衣なんか着ちゃってさ」
…だって…
これは…
繭ちゃん達と約束したんだもん。