君と見たこの蒼い蒼空

切草 〜せっそう〜

< 14 / 14 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

桜咲くころに
藍祈/著

総文字数/19,646

恋愛(その他)31ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
‘君は今幸せですか?' 人を信じられない。 そんな桜に生きる意味を教えた星夜。 でも、そんな他愛もない2人を引き裂く現実…。 そしてまた、桜は1人に。 中学生桜の甘く切ないラブストーリー ‘もう一度出逢えるなら、またこの場所で、出逢いたい。'
君と僕の詩
藍祈/著

総文字数/6,219

詩・短歌・俳句・川柳42ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
皆さんに、生きる意味を知って欲しい。 恋・友情などの、自分の生きる意味を、知ってもらうための、詩集です。
僕らの恋は儚く散りゆく桜の様で
藍祈/著

総文字数/1,607

恋愛(その他)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
桜が咲くのと同じ様に出会った二人。 また桜が散るのと同じ様に離ればなれになる。 1年と言う短い時間でどれだけ人を愛せるのだろう? 柚子(ゆず)×章人(あきと) の 儚く切ないLOVESTORYです。 (短編)

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop