【企画】廃陸の旅団外伝①【キャラバト】
お礼と後書き


廃陸の旅団外伝を読んでいただきありがとうございます。

まずはこんな素敵な企画に参加させて頂いた空波 刻羅様にお礼申し上げます。


他人のキャラクターを動かすことがこんなぬも大変で、こんなにも楽しいものだとは思いませんでした(^O^)

かなり僕の妄想が入ってしまっていて、もしかしたら元々のキャラクターを壊してしまった部分もあるかもしれません。申し訳ないです。
(とか言いつつもこの後のテレサとかはばっちり妄想済み)笑




さて、読んでくださった読者の方々は如何だったでしょう。

本編を読んでくださったら分かるのですが、僕はジンと言うキャラクター好きです。笑

でも本編にはカムイっていう立派な(?)主人公がいるわけで、ジンの影は嫌でも薄くしなくちゃらないし……

そんなこんなで企画だジンで行こう!うん、そうしよう!!
ってことで40強を1週間くらいで書くというハイペースで完結に至りました。

え?更新中の他の作品もそんくらいがんばれよって?







ピュピー、ヒュー、ヒュヒュ、げほっごほ(口笛吹こうとしてむせた)




そんなこんなで後書きでした。

また感想などお待ちしていますね。
あのキャラクターの外伝見たいぜ!とかいう希望も大募集です。
< 43 / 43 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

【短編集】時空郵便

総文字数/52,193

ファンタジー82ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
◇◇◇◇◇ 人生でたった一度だけ 未来や過去の自分に宛てた手紙を送れるとしたら あなたは何時のあなたへ 何と書いて送りますか? これはそんな奇跡によって運命を変える"チャンス"を与えられた人々の物語 ◇◇◇◇◇ ☆Thanksレビュー☆ てぃあら。*゚+.様 高杉 誠様 紅燐様 三浦 遥様 6/25 【軌跡と奇跡】完結
平和な国。

総文字数/2,325

ミステリー・サスペンス5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
おはよう。今日もここは平和な国。 悪いものは見えなくする。見える幸福がやってくる。ね? 今日、私たちは同じ歴史を学んでいる。
歌詞集〜路端で咲く詩〜

総文字数/50,800

詩・短歌・俳句・川柳76ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
Youtube、niconico動画で音声合成ソフト(めろう、ナクモ,東北きりたん)を使用したオリジナル楽曲を公開しています。 ぜひ歌詞と一緒に楽曲やMVもお楽しみください。 ▽R.Y.Usound ▶niconico:https://www.nicovideo.jp/user/128477122?ref=pc_mypage_top ▶youtube:https://www.youtube.com/@RYUsound この作品は現在公開中の楽曲や、完成楽曲としては公開していないもの等、今までに作ってきたオリジナル曲の歌詞を集めたものになります。 高校生くらいから書き始めたわけですが、伝えたい想いや、喜びや後悔も含めて、尽きるものでは無いのだなと感じます。 「完結作品設定」をしてますが、今後も新曲を作る際にはこちらにもアップしていきますので、ごゆるりとお楽しみください。 ☆レビュー感謝☆ 真夜青弥様 週間少年烈火χ63号様

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop