キミノカケラ



ミヤビくんは雅の漢字を出したくて出しました、ハイ。

雅人も気に入ってます(^-^)/


雅人君……何気にちゃらいですね。

爽やかをイメージしたハズなのにΣ( ̄□ ̄;



もっともっと作品について語りたいのですが、
なんかあとがきにこれ以上使うのもアレなんで

続きはいずれ作るであろう作品紹介に入れますね(多分)♪


あ、よろしければレビューや感想ください!



では、
皆様に感謝を込めて。







2012.01.07




< 204 / 204 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

2ばんめの王子様

総文字数/13,920

恋愛(学園)56ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
俺は全てにおいて2位だった。 1位には敵わない、2ばんめの王子様。 そんな俺が恋をした。 笑顔が眩しい、まっすぐなあいつに。 ……けど、あいつは。 1ばんめの王子様に恋をしていた。
探偵ユウ.1~旅館はるもと殺人事件~

総文字数/62,923

ミステリー・サスペンス278ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
日南探偵事務所。 その中に 2人の高校生探偵 『ユウ』がいた。 超気分屋マイペース探偵 桐谷 悠(キリタニ ユウ) と 真面目だけど抜けてる探偵 仲村 優(ナカムラ ユウ) 今回は旅館はるもとで起きた 連続殺人事件! 「で、犯人は……」 「ダメ!あたしが言う!」 「……は?」 2人の探偵ユウが手を組んだ!? コメディよりで、たまにラブな探偵ミステリー! 完結しました! 素敵なレビューありがとうございます! 2013.1.15 修正しました。
あの日の僕は。

総文字数/47,501

青春・友情232ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
……僕は もう疲れたんだ。 親、友達、自分。 中2にして僕は 人生に絶望した。 そんな時、 僕にそっくりな…… 佐藤 陸也(サトウ リクヤ) 鈴木 海里(スズキ カイリ) 「なぁ、人生交換しねぇ?」 「え?」 「お前は俺になって、俺はお前になるってこと」 モノクロの世界に 色がつき始めた。 冷え固まった心が じわじわと温かくなった。 いつしか僕は 笑うようになった。 あの日から 僕の人生は 変わり始めた―――。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop