私は強気な○○○!!!


こんな超強気な私でも一応女の子である。


でも男子には女に見られない事が人生最大の汚点である…。



私は強気な女の子なんです…。
< 5 / 5 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

ラブトライアングル

総文字数/514

恋愛(ラブコメ)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
一人の女の子が2人の男を虜にしちゃった!? 「ごめん、好きな人いる」 合田 珠々架 aida suzuka 「あきらめきれねぇよ・・」 木村 壱岐 kimura ituki 「理性なんかとっくにきれてる・・」 沖田 蓮 okita ren 恋のトライアングル!!
あいすくりぃむ ~彼氏ゎいちごあいす!?~

総文字数/2,367

恋愛(その他)18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いちごあいすみたいに可愛い彼氏ができました! 野村 笑菜(のむら えみな) あっぷるあいすのように甘酸っぱい彼女ができました!! 久田 成希(くだ なるき) ちょっとエッチな笑菜ちゃんと 照れ屋な成希くんの恋愛物語…のぞいてみませんか…?? はじまりはじまり~ぃw

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop