大好きだったあなたへ


その後彼がどこの高校に行ったかわからない。


今はなにしてるんだろう。




私はあなたのおかげで


幸せなこと
楽しいこと
辛いこと



をしった



ありがとう


会えてよかったです。



どこかで幸せになってくれることを祈ってます。



< 4 / 4 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

転校生は幼なじみ

総文字数/28,243

恋愛(学園)116ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ある日突然の転校生。 「やばーいっ!!!!」 「きゃー////」 学校中を賑わせた転校生は アイドルグループの一人。 "ユウ" だったのです。 「ただいま、みぃ!」 「優斗……」 10年ぶりにあった彼は… 昔の面影はまったくない、 キラキラした幼なじみでした。 男の子が苦手 優しくよく笑う女の子 矢野 南 ヤノ ミナミ アイドルのユウ。 でも本性は別人。 口がわるい 吉高 優斗 ヨシタカ ユウト 「ありがとうっ!!」 純粋なキャラの彼。 だけどほんとは… 「バカみてぇ…」 「興味ねーし」 周りのことに無関心。 「みぃしかいらない。だから…キスしよ??」 「俺のもんにしたい♪」 Sでエロい狼でした……。 2012年11月24日公開 ただいま更新中ー だら~と書くんで 暇つぶしにみてください!! 新作。 僕らの日常が進まなすぎるので公開しました(^^)
短編集~彼らの日常~

総文字数/7,632

恋愛(その他)35ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
小さな俺様 俺がお前に生きていてほしいから 優しい顔した悪魔くん。 人気者彼氏と声優彼女 先生の隣で ヤンキー男子達 惚れたら負け また笑って? きまぐれに短編で 書きます~ このなかでも書かない作品が あるかもしれませんが お許しください(>_<) 今回ものろのろ更新~ ファンメでパス送信!! 10月14日送信しました この作品でとりあえず一応作家活動終わりにしようと思っています。 ご愛読 ありがとうございました(^^) ファンの皆様 読者の皆様にあえて 幸せでした 最後に感謝の気持ちをこめて この作品を仕上げます 復活のお知らせはまたのちほど 完成時にパスワード外します。 最近ファンメおくりました
【企画】俺の彼女はド天然

総文字数/13,952

恋愛(学園)56ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
天然美少女 鈍感な高校のアイドル的存在 すぐ顔が真っ赤になっちゃう女の子 桜木 雪 (サクラギ ユキ) + いつも天然な雪に 振り回されて大変な彼 イケメンでしっかり者 間宮 春登 (マミヤ ハルト) 「わかってる??俺らつきあってんだよ?俺の恋人は雪ちゃんなんだよ?」 「そ…そうなの?///」 「ちょっとまて!!雪はだめだから!!!ってか雪!お前どこまで天然!?」 「て、天然じゃないもん!!」 【企画】天然ガールの恋 (桜ノ宮ユウ) の企画に参加させてもらいました(^^) 今回は初めて天然の設定で いかしてもらいます(^w^) 多分めっちゃ短編(><) よかったらみてください!! 初ランキングはいりました♪

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop