【短編】君のそばに居させて?
あとがき

ここまで読んでくれた皆様こんにちは!!

初めて短編を書きました!

何か雄哉のキャラがおかしくなってしまったり、話している場面が多くなったりして「ここどこ??」ってなった方が居ると思います。

ですので、何かありましたら感想ノートに書いてください!!

ちゃんと編集します!


あと、続編を書き始めています!

よかったら読んでみて下さい!!


書いて欲しいストーリーがありましたら、こちらも感想ノートによろしくお願いします!!


本当にここまで読んでくれてありがとうございました!!

良かったら他の作品も読んでみて下さい

kuro miy

< 23 / 23 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

騎龍 ~あなたを守る一匹の竜になる~

総文字数/59,403

恋愛(キケン・ダーク)147ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私を守ってくれますか? いや、守らなくていい ずっと私のそばにいて・・・ 私が全力であなたを守るから! 俺を守ってくれますか? いや逆だ・・・ 男が女に守ってもらうなんてダサいじゃねーかよ!! 俺がおまえを守ってやる!! 佐々木 由良(ささき ゆら) × 神山 直也(かみやま なおや) 最強な彼カノが今ここに・・・。
いおり(庵,伊織)へ

総文字数/1

ノンフィクション・実話1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
君が教えてくれたから…

総文字数/129

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
一人になるのが怖くて ずっとずっと逃げてた私 そんな時、君が教えてくれた 大事なのは 過去よりも今なんだって 君の瞳に私が写るたび また一歩強くなれる… 君の一言で強くなれる… それでも負けそうになるなら 二人で乗り越えて行けばいい 君が負けそうになるなら 私が支えてあげる 私が負けそうな時は… 君の一言が支えてくれる… 書きはじめ:2011.11.27~

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop