無人島殺人事件
左サイドからパスを受けた選手がシュートを放つが、これはゴールの右にそれた。
先制点は青色チームだった。
前半22分、青色チームは2回目のコーナーキックを得る。
その左サイドからのコーナーキックにフォワードの選手がきれいに頭で合わせて青色チームが1点を先制した。
前半24分、先制して勢いの止まらない青色チームはスルーパスから抜け出したミッドフィルダーの選手がシュートを放った。
これは相手GKにキャッチされた。
前半27分、黄色チームはディフェンダーの選手のフリーキックが中央ゴールエリア内の嫌な位置にちょうど飛んでいった。
しかし、相手フォワードとの競り合いに勝った青色チームのキーパーがクリアしてピンチを脱出した。
半33分、青色チームは左サイドから突破したディフェンダーの選手が強烈なシュートを放ったが、キーパーにはじかれた。
ここまでは青色チームのペースで押し気味に試合が進んだ。