無人島殺人事件
「オキシペルチンです。朝食後、昼までは大食堂で雑談してました。コランチルさんとゾピクロンさんとミトタンさんが一緒でした。昼から夕方まではミトタンさんと2階でビリヤードしてました。夕方から今までは大浴場に入ってました。確か、モザパプタンさんと話しました」
以降、順番に一日の報告をした。
「結局、犯行のあった夕方から夜までの全員の行動はどうだったんだ」
犯行のあった夕方から夜までの行動をまとめると、以下の通りであった。
夕方から夜までは多数の人が大浴場と雀荘にいた。
夕方から夜まで地下1階の大浴場にいたのが、アセグラトン、イグジラスト、オキシペルチン、カラミン、ダナゾール、ツロブテロール、ニソルジピン、ネオユモール、パンクレアチン、フィトナジオン、ミトタン、ムピロシンカルシウム、メキサゾラム、モザバプタン、ロキタマイシンの計15名。
夕方から夜まで2階の雀荘にいたのが、エンタカポン、ゲメプロスト、コランチル、シノキサシン、スルピリド、セフジニル、ナリジクス、ヌルバティス、ビカルタミド、ベタメタゾン、リファブチン、レフルノミドの計12名。
夕方から夜まで2階のカラオケルームにいたのが、ウフェナマート、クロタミトン、ドカルパミンの計3名。
夕方から夜まで宴会場にいたのが、キナプリル、サーカネッテン、ゾクピロン、チニダゾール、テルミサルタン、ノスカピン、マジンドール、ルリコナゾールの計8名。
夕方から夜まで3階の自室にいたのが、ボグリボースの1名。