あんなやつ大嫌い
閑話休題
読んでいただいた皆様、心よりありがとうございました!

ようやく半年が過ぎました…

正直な話、200ページで終わると思ってました(゜◇゜)

半年経っても遠回りばかりの二人に、私が一番ビックリしております!!

でも、小鳥はきっと超ニブチンなので…

これからも温かく見守ってやってください。

私的には美魅と璃里が好きです♪

あの二人には残り半年で対活躍して欲しい!!

と、思っております(笑)

もう、なにがどんな展開になるかさっぱり分かりません♪

でも、多分のほほーん(?)と過ぎていくと思います。


マイペースですが、続編制作中なので…

是非お楽しみに♪

これからもよろしくお願い致します!


改めて、最後(?)までお付き合いいただきありがとうございました♪
< 203 / 203 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

放課後姫とヤンチャな騎士
后翠/著

総文字数/78,884

恋愛(その他)219ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
クラブ棟の片隅にある、部員一名の新聞部 部長は地味でダサめな白石乃里子(しらいしのりこ) でも彼女にはある秘密があって…? 顔はイケメン笑顔も最高、でも実は学校一恐れられてるヤンチャ君 長田剛志(おさだごうし)と目を合わせてはいけない そんな彼にもある秘密があって…? そんな二人が秘密を共有することになって… 微妙な関係になっちゃった!? 奇妙な二人の学園ラブコメディー!? …−−−−−… 懐かしのあのキャラクターも意外な形で登場します♪ 今までとはちょっと違う形のストーリーです。 よろしくお願いします♪
強気なミオと優しいオミ
后翠/著

総文字数/78,229

恋愛(その他)201ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いつでも強くて元気なミオちゃんは、学校内の『王子様』 いつでも優しくて綺麗なオミくんは、学校内の『お姫様』 そんな二人は良いコンビ♪ 何故だか不思議と相性抜群♪ 何故ってそれは… 少し変わった二人の、遠回りな恋物語。 ミオとオミの楽しい高校生活がここに!! …−−−☆−−−… 第五回 大賞エントリー作品です♪ よろしくお願いします。
君の瞳が愛をささやく
后翠/著

総文字数/53,181

恋愛(その他)151ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
幼なじみの陸と莉緒。 愛しあう二人には何も隔てるものなどなかった。 それなのに… 一通の手紙から二人はすれ違い、別の道を歩くことに… 陸は何を想いながら歌うのか… 莉緒は何を想いながら陸を見ているのか… 二人の離れた道は 悲しい現実を迎えながらも一つに繋がっていく… 『強気な…』に登場するオミの姉、莉緒のお話です♪ 莉緒の恋は大人で、切なく、哀しくも、愛しい! ぜひ読んでみてください!! 心温まること間違いなしです(笑) よろしくお願い致します(^-^)

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop