お姫様だっこ
あとがき



完結しましたぁ!!!


やったねっ♪


ヽ(´ー`)ノ




長くお付き合い下さった方、ありがとうございます!!




なんとか頑張れました。



PV数が増えると嬉しくてそれを励みに頑張っていました。



また新作を早く書けるように計画中です。




また読んで頂けたら嬉しいでっす♪




でゎまた……☆






2008.4.18
悠眞
< 330 / 330 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

もう…我慢できない
悠眞/著

総文字数/81,596

恋愛(その他)202ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ずっとずっと アナタが好きです。 彼女のいるアナタが… あたしの気持ち気付いてる? 苦しくて苦しくて もう我慢できないょ… ――自分の幸せよりも愛する人の幸せを願う事が…本物の愛…? この物語を読んで、アナタは何を感じたでしょぅか?―― 甘い甘い、辛い辛い、ちょぃエロありの物語です・・・。 ☆完結しました☆
ママ、あたしを愛してる?
悠眞/著

総文字数/17,642

ノンフィクション・実話52ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ママ…。 あたしは、ずっとずっとママに会いたかった。 10年間も離れ離れになってたママとあたし。 でも、やっと会えた。 でも… また離れ離れになってしまうなんて…。 ママ、 あたしは、 寂しいよ………。 ☆☆☆☆☆☆☆ 実話を基に書きました。 名前ゎ変えてあります。 ☆☆☆☆☆☆☆ 完結しました!!!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop