24時間プロデュース【完】



この作品は自暴自棄になった私が再び夢を貰った時に書き始めました。


作品を書くのはこれが初めてでは無いですが
これを書き進めると同時に夢に向かって頑張りました。


そして一段階のステップをクリアしました。

今もまだ夢に向かって不安を抱え悩みながらも走っている途中です。


そんな中、今年の携帯大賞テーマが「夢」と決まり勝手に運命を感じて感動しました。笑

大賞の締め切りには色々と間に合いませんでしたが

無事目標である「完結」を迎えられたので一つの夢を叶えられました。

それが凄く嬉しいです。

何故って長編小説を完結させたのはこれが三年ぶりだからです。


そしてそれは今でも私の小説を
“マイペースで良いので頑張ってください。ずっと待っています”
と信じてくださった読者の皆さんが居てくださった御蔭なのだと思います。


信じてくださって有り難う御座いました。
凄く勇気を貰えました。
この小説で何かを返す事が出来たなら、これ以上の幸せは無いです。


これからもマイペースですが頑張ります。


読んでくださった皆様
大好きです、I love you。


2012:10/7 水城杏



< 419 / 419 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:45

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

シュガーとワルツは踊らない♡ドキドキ同居生活♡

総文字数/12,287

恋愛(ラブコメ)27ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
クラスでも地味で目立たない砂藤くん。 ある日、急に私の家に家政夫として同居⁉︎ 「給与分、しっかりと働かせて頂きます」 「いやいや帰ってください」 「無理、さぁ早くお風呂入ってください」 「ち、ちょっと待ってよ⁉︎」 意外と策士家で、ちょっぴり毒舌な砂藤周 Amane Satou × 意外と純情⁉︎ ツンケン気味女子、笹倉琴梨 Kotori Sasakura (恋になるのか?) (ならないね) (ならないわよ!) 2017:5/3〜 Thanks 空想アリア
好きにさせてよ!❤️一途女子VSクーデレ男子❤️

総文字数/39,905

恋愛(学園)120ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
彼女想いの彼を好きになってしまいました。 ...諦めなければいけませんか? でも、どうしても好きなんです。 「あ、あたしの事、好きになりなよ!」 Uka Hashimoto × 「稀に見るバカだよね」 Izumi Satonaka 「...すみません」 じゃあ、どうしてあたしにキスしたの? 絶対好きにさせてやるんだから! 2010:10/17 完結
君に枯れない花束を

総文字数/2,027

青春・友情7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
誰よりも大切な君に、 花束を送ろう。 ―24時間プロデュース オムニバスストーリー― ◎パスはファンマガで 配信していきます^^* 現在更新停止中の為、再開したらお知らせ

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop