【新】延滞先生と図書室で。

友達の妹

< 17 / 17 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

ベンチで今日も先生と。

総文字数/3,491

恋愛(学園)27ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
先生と話したあの中庭のベンチ。 そこが全ての始まりだった。 ただ憧れてただけ。 ただ尊敬してただけ。 それなのに…… 俺はどこで道を 間違えてしまったのか? 直井奏(16)×水野弘樹(26) ----------------------------- 咲巻つばさです。 全く未知のにわかBL? の世界に踏み込んでみました。 安心してください! 元祖BL信者の方々のような、 すばらしく過激なものは 書かないので、 まっさらな方でも 安心して読んでください。 1ヶ月見ない間に PV数が1000越え! ありがとうございました! 続編(ただの宣伝)書きました! 真続編(本物) 「ベンチで明日も先生と。」 更新始めます! 2012.1.5 -----------------------------
ベンチで明日も先生と。

総文字数/738

恋愛(学園)9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
さて、 《本編》と《続編》(ただの宣伝)を お読みになりましたか? 今回はちゃんとした《真続編》です。 前回 たった10ページほどの間で、 主人公の直井奏くんは、 かなり ピンチな状況になりましたな。 男子の天敵である、 腐女子たちも現れ、 ちゃんと短編で完結するか、不安です。 それでは、 ボタンをpushしてください。
依存してみた、自滅した。

総文字数/1,528

恋愛(その他)16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「寂しいから、君に依存してみた。」 「頼って欲しいから、お前に依存してみた。」 自滅した。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop