届かぬ思い *実話*
教室に戻った
ゆい「なみゎ文化祭実行委員会の補佐をやめるって」
なみ「そっか…わかった」
ゆい「なみゎ頑張り過ぎて疲れちゃったんだよ
これからゎ私達が頑張ろ!
それに本当ゎゆなが頑張らなきゃ行けないんだからね!!」
私ゎビックリした
そっかゆいもなみと同じように思ってるんだね…
ショックだった
ゆな「そうだね」
私笑えてたかな?
ゆい「なみゎ文化祭実行委員会の補佐をやめるって」
なみ「そっか…わかった」
ゆい「なみゎ頑張り過ぎて疲れちゃったんだよ
これからゎ私達が頑張ろ!
それに本当ゎゆなが頑張らなきゃ行けないんだからね!!」
私ゎビックリした
そっかゆいもなみと同じように思ってるんだね…
ショックだった
ゆな「そうだね」
私笑えてたかな?