感想ノート
-
蓮冶 2012/02/14 11:57
-
こころちゃぁん!
明日と明後日は学級閉鎖になって私は今日、体調崩して家にいます。
なんせ東京は流行りやすいですからな(笑
楽しみにしてたのに本当にごめんね。
絶対に先輩との話しは完結させますから。
がんばります。
続きめちゃくちゃ楽しみにしていまーす♪
私は学生で年下なんですがタメで良いですか?アレイ 2012/02/14 11:27
-
アレイさま☆
今日もご覧くださってありがとうございます(*^^*)。
そっか~。
放課後オレンジはやめられるんだね。
でもでも、とってもかわいいお話でした。
ありがとう。
謝らなくてもいいよ。
だって、アレイちゃんのお話だもの。
アレイちゃんがしたいようにすればいいんだよ。
いっつも応援しているね。
アレイちゃんの新作、とっても楽しみにしています。
この話、久遠と同じ設定のプレイボーイっぷりが楽しみでなりません。
執筆がんばってください(*^^*)。
この話、重くないって言ってくださって嬉しいです。
まだ悲しい感じは続くけども、最後の最後で、どどーんっと甘い話にするので、よかったら最後までお付き合いください。
ほんとにいっつもいっつもありがとう(*^^*)蓮冶 2012/02/14 00:41
-
こころちゃん放課後オレンジはスランプになって解除しちゃいました(泣
ごめんなさい
全然重くないですよ。
逆にめちゃくちゃ話の続きが気になります。
楽しみです。
先輩と尚吾の和解が。
そしてどうやって物語りは終わっていくのか。
後半がんばって下さい。
私も新作がんばります。アレイ 2012/02/13 16:37
-
アレイさま☆
アレイちゃん。
いっつもいっつも……ええ?
部活で大会?
それは、お疲れ様です。
そんな中、わざわざご覧いただいて、ほんにすまんのぅ…ゲホゲホ……あちしがこんな体じゃなかったら…(←誰だよ。しかも何の話をしているんだ)
こっちの話は…ほら、シリアスだっしょ?
なので、ハッチャけたい精神がおもいっきりでちゃったのよ。
なので、勢いにのって更新やっちゃった☆
いけたら、また続き書こうと思います!!
こっちの話、重たいのに楽しみにしてくださってありがとう(*^^*)/
こっちも更新がんばるね☆
アレイちゃん、好きな時に更新して大丈夫だからね。
だけど。楽しみにしているのはかわりない!!
学校も更新もあるので大変だね。
お疲れ様(*^^*)/蓮冶 2012/02/12 18:01
-
読みました。
手鞠はやっぱり明るいからこそ手鞠だと思います。
続きがとっても気になります。
スローになるんですね。
次の更新されるときまで見守ってます。応援してます。
本気は200ページ書こうとしたけど今日は部活の大会で忙しくて更新できませんでした。
帰ってきたら絶対に更新します。
ビターな恋の新作もがんばります。
六弾はもう20ページいったんですね。
スゴいです。アレイ 2012/02/12 16:45
-
アレイさま☆
アレイちゃん。
こんばんは☆
ここへきて、ちょびっと更新スローにします☆
シリアスとっても入りまくるので、少し考えながらの執筆です(←今まで考えてなかったんかよ!!)
そうそう、いきさきまかせ~(←をい)
百合、今回もこっちで大事な話をします。
更新がんばる!!
アレイちゃんも、ビターなお話展開の新作がんばれo(^0^)o!!蓮冶 2012/02/11 22:12
-
活躍してますよ。
百合はどんな風に活躍するか楽しみです。
後半入ったんですね。
どんな風に完結するのか楽しみにしています。アレイ 2012/02/11 13:33
-
アレイさま☆
アレイちゃん☆
綺羅は活躍できた?
よかった。
そう!!
次は百合が活躍しますよ☆
物語は後半入ってしまったわ☆
更新、がんばるね☆
アレイちゃんのお話、またお伺いします。蓮冶 2012/02/11 01:22
-
日陰さま☆
ひーちゃん、ひーちゅわあああん(;0;)/
お忙しい中、ご覧いただいているどころか、わざわざ足をお運びいただいて……なんと、もう……。
ありがとう(><)/
更新がんばっていくね☆
いっつもいっつもご覧くださってありがとう(*^^*)/蓮冶 2012/02/11 01:20
アレイさま☆
ええ?
アレイちゃん風邪?
大変だ!!
体をあたたかくしてね。
こっちの話……続きは書いたんだけども、まだ修正せにゃならんとこがたくさんあると思われます。
とうとう後半の後半にとつにゅーしたわ!!
これからが勝負よね!!
タメ?
いいよ?
わたしは気にしないのでアレイちゃんが話したいようにしてください(*^^*)。
うん。
アレイちゃんの新作の続き、楽しみにしています。
でもでも、体には気をつけてね。
更新は、風邪が治ってからでもかまわないからね(><)/
学級閉鎖かあ……嬉しいような、いやなような……複雑ですな(- -)/。